雨降りだった今日は妹旦那さん、妹、私の3人で近所のホームセンターとスーパーにお買い物。



私…ではなく、今度は妹の家のフライパンも寿命のようで、またしてもフライパン売り場に🍳
あたしったらフライパン売り場の出没回数、増加してるわ〜爆笑



買い物を終えて車に乗った直後、妹に向かって

「買ったフライパン直火タイプと違うよね?」

ボソッと妹旦那さん。


「大丈夫!ちゃんと確かめたから〜!」と妹。


………。


私の要らぬ影響力は こんなところにも飛び火しております笑い泣き







その後、妹とスーパーで食材のお買い物。



一通り買い物を済ませて、レジに向かおうとしたその時、



「あ!これ!売り切れ続出でなかなか手に入らない生ジョッキ缶のビールや!」って妹。

え?そうなの?知らない!


お酒を飲まない妹が知ってるなんてあせる


この商品と巡り会うなんて、妹曰く タイミングが良かったらしいウインク



先程、妹の旦那さん撮影協力のもと、プシュッと真っ先にあたし開けてみました❗️


自然と湧き出る泡はきめ細やかでクリーミー。



この後の私の表情と口元は皆様のご想像にお任せ致しますゲラゲラ🍺



あ!


こっちは ようやく雨があがったみたいですビックリマーク







💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️