今日はずーっと逢えていないファンクラブの皆さんとの電話デート企画を実施してきました❤️


こちらが指定した日にちと時間。そしてほんのわずかな時間のテレフォンデートでしたがおねがい皆さんのお声が聞けてホントに嬉しかったラブ


今日、予定が入っていた皆さんや、時間の都合が合わなかった皆さん、ごめんなさいね。



ブログもYouTubeもうまく見られなくて…とおっしゃる方も中には何人か いらっしゃいましたが、そんな皆様とも久しぶりに生の声で交流する事が出来ましたおねがい
(左手に持ってるのは昨日、京都駅でお土産に買い込んだ胡麻団子)



今日お話した大半の皆さんは、

「このブログとYouTubeを通じて舞ちゃんから元気をもらってる‼️」


と言って下さる方が多くて、この言葉はホントに凄く凄く嬉しかったです‼️


「京都からお帰りなさい」
「毎日楽しいブログをありがとう❗️」
「アンク可愛い」
「弾き語り、いつも楽しみにしてます」
「オムライス、私達は食べられないよね」
「早く生歌聞きたい」
「長島温泉行くつもりだったのに残念」
「蛇を見るっては縁起がいいのよ」
「舞ちゃん、食べ物の話題が多いね!」
「舞ちゃんの明るさはコロナも逃げてくね」
「新歌舞伎座観に行く予定してるよ」
「御朱印巡り頑張って〜」
「YouTube撮影で舞ちゃんが来た300メートル先が自宅です」
「バースデーディナーショー開催出来る日を楽しみに待ってます」
「腕大丈夫?」
「コロムビアマンスリー歌謡ライブで会える日を指折り数えるね」



などなどなどウシシ




昨年の2月のファンクラブ新年会から活動が何も出来ないまま、早くも今年も5月となってしまいました。


ファンクラブの皆さんはもちろんの事、このブログをきっかけとして身近な気持ちで応援して下さってる皆様にも心から感謝しています。



こうして何かのご縁で私と繋がって下さり、こんなもどかしい時代の中で一生懸命ご声援下さってる皆様…

こんな たわいもないブログやYouTubeだけど、私の元気な様子を見て安心したり、笑ったり(呆れたり)今はジッと息を潜めている私の胸の思いが 必ず皆さんに伝わっていると信じ…また それが私の原動力となって、いつか自由にステージで歌えるその日を心に思い描いて、日々楽しくアップさせてもらっています‼️



なので、

「このブログやYouTubeで元気をもらってる❗️」

と言う言葉は私にとって最高の褒め言葉なのです!!




今日は皆さんのおかげで幸せいっぱい‼️


素晴らしい5月の幕開けとなりました‼️
皆様、引き続き、応援の程、どうぞ宜しくお願いします‼️



元気いっぱい皆さんとお話して笑えたおかげで…




超お腹空いた〜チュー








💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️