おはようございます❗️



こちら 肌寒い朝ではございますが、昨晩…素晴らしく豪華な夢を見て心なしか興奮しております。


なぜか…



黒柳徹子さんとダウンタウンさんが私の夢に登場して下さいました❗️



黒柳さんに夕飯をご馳走になり、着物の帯締めや帯紐を何本もプレゼントして頂くという夢のような夢でしたラブ



嬉しくって浮かれていたら、ダウンタウンの浜田さんに突然喝を入れられ、ビックリして一瞬 落ち込むんだけど、浜田さんに怒られた!と心は喜んでる変な夢なのでしたウシシ



あたくし…寝ても覚めても楽しめる特技があるようでございます笑い泣き





さて、昨日の妹手作りスイーツ…。
ふわトロに焼き上がりました米粉を使ったチーズスフレ❗️
体に優しいグルテンフリーの米粉は 体内にとても良い影響を与えてくれるとの事で、今、注目され、改めて見直されているんですよね。
妹は寝ても覚めてもお菓子作りがホントに好きなようですラブラブ



一昨日の米粉マフィンや このチーズスフレなどなど…私なら一度焼いたら満足して しばらくはお菓子作りをする気力が無くなると思うんだけど、妹においては明日はどんなスイーツを作ろうかと、考える事がとても幸せみたいで、それが彼女のストレス解消法でもあるようです照れ



今日もまた何か作るのだろうか…⁉️





さて、本日のお昼…



姉は またしても3人分のオムライス作りに励む予定でございます❗️


私のふわとろオムライスも引き続き頑張らねば❣️




ここで皆様にお知らせです❗️



本日の正午に多岐川舞子YouTubeチャンネルにて『舞子の一人で出来るもん』オムライス作り動画のVOL.5がアップされます❗️



⚠️正直申しまして、これは京都に帰ってくる前に撮影を済ませていたものでございます…。


⚠️正直申しまして、今見ると………笑い泣きアマイ!



あれから修行を少しずつ積んでいますので、かなり進歩してます!と断言したいところですが…。



⚠️正直申しまして、未だ一○一○状態です。
(○には漢字が入ります)




皆様の貴重なお時間を頂戴するのは心苦しいのですが、もし宜しかったら、お時間のある時にでも暇つぶし感覚でお付き合い頂けたら嬉しいですあせる




そう。私は寝ても覚めてもオムライスチュー






🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】

 

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
卵こねくりまわしVOL.4👇




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!② 
有楽町駅〜新橋駅編 
【魅惑のストリート】👇


『舞子の一人で出来るもん』
“新企画”歩け!山手線一周!①
【東京駅からスタート!】👇



『舞子の一人で出来るもん』
  〜執念のオムライス作り〜
VOL.3👇【ゴールは見えるのか!】






💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️