昨日、入学式を迎えたばかりの甥っ子。


今日は19歳の誕生日❗️



私から 何か心に残るプレゼントがしたくて本人に何がいいかと聞いてみたら…


靴から始まり、腕時計を通過して最終的に財布に落ち着きました。


今日はそのプレゼントを選びに妹と姪っ子と大型ショッピングモールに出かけたのだけれど、あちらこちらのショップを探せど、ピンと来るような財布が見当たらなかったので 今日は諦めて、後日ゆっくり焦らず見つける事に。


入学式を終えれば、本来は楽しい学校生活が始まるはずなのに、今はリモート授業が殆どなので ちょっぴり かわいそう。


家にいる甥っ子にお昼、ピザトーストを作ってあげて❤️マークをケチャップで書いたのだけれど…
甥っ子から「❤️に全然見えへん!」と言われてしまいましたえー


はい。確かに。


ショッピングモールに向かう途中、またしてもウキウキ ドライブスルーおねがい
マクドナルドの初ソフトクリーム🍦

ワッフルコーン プレーンって言うんだって。

これで150円ってお得だわ〜。
これから 甥っ子のバースデーをお持ち帰りのお寿司と共に家族みんなで お祝いしまーす🎂🥂🎊




あと1年経ったら…乾杯🍻出来る〜〜爆笑




🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】

 

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
卵こねくりまわしVOL.4👇




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!② 
有楽町駅〜新橋駅編 
【魅惑のストリート】👇


『舞子の一人で出来るもん』
“新企画”歩け!山手線一周!①
【東京駅からスタート!】👇



『舞子の一人で出来るもん』
  〜執念のオムライス作り〜
VOL.3👇【ゴールは見えるのか!】






💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️