今日は幼稚園から高校卒業まで一緒に この町で育った仲良しの友達と久しぶりの再会。



思い起こせば、幼稚園で人生初の友達となったのは彼女だったんだよなぁ。



そう思えば凄い縁なのだ。



その友達と地元で美味しいと評判のお蕎麦屋さんを教えてもらい、2人でしっぽりランチしてきました❗️
こんなところがあったなんて!

ホントにお蕎麦美味しかった〜❗️
数年前の大同窓会以来だったんだけど、会えば一瞬のうちに いろんな話に花が咲いて…



コロナのこんな厄介な時代だけど、何とかお互い踏ん張って、その中でやれる範囲の楽しみも また一緒に見つけていこな〜って。



無邪気でお気楽だった幼い時代も、笑い転げた学生時代も、人生いろんな経験をお互い積み重ね、今もこうして自然体で楽しく語り合える存在でいてくれるなんて…ホントにありがたいなぁって。



友達が持たせてくれた夕飯のつまみを実家の家族と つつきながら、今日も穏やかで幸せな食卓を囲んでいますおねがい









🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】
 

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
卵こねくりまわしVOL.4👇




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!② 
有楽町駅〜新橋駅編 
【魅惑のストリート】👇


『舞子の一人で出来るもん』
“新企画”歩け!山手線一周!①
【東京駅からスタート!】👇



『舞子の一人で出来るもん』
  〜執念のオムライス作り〜
VOL.3👇【ゴールは見えるのか!】






💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️