鳥の囀りで目が覚める…!



幸せな朝です。

朝6時過ぎ。撮影成功‼️

妹曰く…
毎朝必ず この場所にやってくるそうです。


セキレイではないかなぁって。





昔、忙しすぎて月の半分以上を地方で過ごしていた時、室外機の下に鳩が住みついてしまい…。

たまのお休みの時、

よーし!ゆっくり寝るぞ〜!

と思っていても朝の6時から『デューデューポッポー』みたいな、あの低い鳩の鳴き声で毎回起こされ、眠い目を擦りながら窓を開けて鳩を追い払わなければいけない状況。
あの時だけは鳩に一瞬憎しみを抱いた時もございましたが…えー




ジョビ太郎のいた場所…。
ジョビ太郎が乗っていたこれ👆思っていた以上に面積が小さくてビックリしました。


ジョビ太郎がいかに小さな体だったかが想像出来ましたおねがい



ここ田舎では携帯カメラは私以外の被写体に向けられる事がすこぶる多いのでございます📸






これも鳥の話題ですわね🥚


…やってます🍳
これでオムライス作り3回目❗️


甥っ子は既に2回食べてくれてます爆笑



バンバン焼いたるで〜❗️








🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】


第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  new💫


『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
卵こねくりまわしVOL.4👇




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!② new💫
有楽町駅〜新橋駅編 
【魅惑のストリート】👇


『舞子の一人で出来るもん』
“新企画”歩け!山手線一周!①
【東京駅からスタート!】👇



『舞子の一人で出来るもん』
  〜執念のオムライス作り〜
VOL.3👇【ゴールは見えるのか!】






💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️