今日も皆さん、お元気ですか⁉️



昨日の打ち合わせ帰りに街で見かけたこの桜…。
これは何桜なんだろうと、花の写真をアップにして花判定機アプリで検索したら、枝垂れ桜と出ましたが、合ってるのかなぁ?
桜の種類がありすぎて、よくわかんないや。


桜は合ってますよね?



私がドアップになってる この写真を花判定機アプリにかけたら何と!
【白木蓮】と出ました。
私、【白木蓮】らしいですニヤリ


ここから私だけの写真を花判定アプリにかける悪ふざけが始まった…
やっぱり1番目に出てくるのは【白木蓮】なんだって〜笑い泣き
2番目の候補が【ラナンキュラス】
3番目が【月下美人】なんだって〜ゲラゲラ


最高のアプリやなぁ〜笑い泣き



ちなみに これは…
【モンステラ】と出た照れ


モンステラ?
モンステラと調べたら…

モンステラの育て方|水やり頻度は?葉が枯れる原因と対策は ...

え。これやだー。

さっきのがいいー。
という訳で👆再度【白木蓮】に落ち着きました。


花の名前も判明出来て凄く参考になるし、また使い方一つで気分を良くしてくれる素晴らしいアプリなのです🌷(使い方間違ってる)










🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
新企画〜山手線一周歩きます〜
その1👇



『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
VOL.2👇

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️