先程の続きです。




…実はですねDASH!




今日、その打ち合わせ前に多岐川舞子YouTubeチャンネルの…例のウォーキングの旅の続きをしようと意気揚々と心と足を弾ませ、前回終了した場所に行ったのですが…




さあ!スタートさせよう‼️としたその時に…




あ〜見当たらない‼️




やってしまった〜ガーン





必須アイテムの万歩計が…ガーン




バカバカ!



完全に忘れてしまった…。




携帯の万歩計!とも思ったけど、そこに行くまでの中途半端な歩数が既に表示されているから、自分のゴーサインとテンションが上がらないショボーン



で、そこから何軒も薬局や万歩計がありそうな場所を梯子しながら探したけど、なかなか見つからず…。




今日は例のウォーキングは諦めるか…と思いながら、最後のチャンスとばかりに入った薬局屋さんで私が持っている全く同じタイプの色違いOMRONちゃんが❗️



ようやくあった〜‼️





結局、歩く分の時間を数軒の薬局などに費やしてしまったので、結果歩けたのはたったの1区間になってしまった…。



携帯の万歩計は万歩計探しのおかげで充分いい数字を叩き出してくれましたがねおーっ!



まぁ、こんな事もありますわね。



その事を正直に撮影でも話しております。

その騒動が 一体どの辺りに出てくるのか。


皆さん、『歩け!山手線一周!』を どうぞチェックしていて下さいねあせる



まぁ、私のおっちょこちょいは日常茶飯事なのでいろんな場面でアクシデントがありすぎて、今更ビックリもしませんが…うーん

そんな訳で1号2号と名付けました笑い泣き



万歩計…これ以上増やしたくはございません真顔


はいっ!今後気をつけまーす❗️







さてさて、明日は『舞子祭り』とでも言いましょうか‼️



多岐川舞子YouTubeチャンネル❣️

サザエさんもビックリな3本立てで参ります!!



①🎹弾き語り♫


(舞子の一人で出来るもん)

②執念のオムライス作り

③歩け!山手線一周!


の3本です‼️




①🎹弾き語りは 切なくて儚くて大好きな人をしんみり思い出す私の大好きな曲です。(皆さんも大好きだと思います)
これは最初でも最後でも自由に好きな時にお聞き頂ければいいのですが…



『舞子の一人で出来るもん!』は出来れば②のオムライスから見て頂きたいかなと思います。
(ご覧頂いたら、意味がわかって頂けるかな。)



これを先にお願いします!って🍽コースメニューじゃないんだけど…ゲラゲラ





明日の正午‼️



どうぞお楽しみに〜ドキドキドキドキドキドキ







🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
新企画〜山手線一周歩きます〜
その1👇



『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
VOL.2👇

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️