昨日、街でこんな事をで訴えられました。

え?出来るかなぁ。


家でプチ「一人で出来るもん」やってみた!


右手が上の場合は左手の第二関節くらいまでは届きました❗️
左手が上の場合は第一関節がまでがギリギリだったチュー
👆この時、私の顔は…




多分、こんな感じだったはず。

以前、何かのテレビ番組で、体を伸ばすために わざと鍵を上の方に置いて毎回出かける時に鍵を取る動作で自然と体が伸びるようにしておく!

とか、

フライパンや鍋を高い位置に置いておいて、取り出す時に知らず知らずに、背筋を伸ばすように工夫するといいですよと専門家の方がおっしゃってました。



それを聞いてから あたくし、フライパンと鍋は高い位置に置いております。



ついつい丸くなってしまう姿勢…



意識して気をつけて行こう〜っと❗️




今日は冷えますキラキラ
皆さん、お身体に気をつけて❣️







🌈多岐川舞子🌈
【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
新企画〜山手線一周歩きます〜
その1👇



『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
VOL.2👇

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️