おはようございます❗️



今日も一日が始まりましたねウインク




街は桜絨毯で🌸


満開の桜から葉桜の移り変わりもこれから何かが始まって行くような気分になるので毎年私はこの瞬間も好きなんですよねラブラブ




このブログをご覧くださってる皆様の街の桜事情はどんな感じでしょうかウインク


ジージャンもこの季節がやってきたなぁと思わせてくれるアイテムの一つです。

おっと〜


打ち間違えてジーチャンと書きそうになったてへぺろ



うちの実家のジーチャン(父ちゃん)は元気だろうか…。




今日でいよいよ3月も終わりです。




今日はトリプル開運日(天赦日、一粒万倍日、寅の日)だとかで凄く縁起のいい日だそうですよドキドキ


宝くじでも買ってみるかてへぺろ



財布の紐をビローンと緩めすぎないように気をつけて ジーチャンと一緒に新鮮な外の美味しい空気を吸ってこよっ‼️













あっ。ジージャンだ爆笑









多岐川舞子YouTubeチャンネル

『舞子の一人で出来るもん』
新企画〜山手線一周歩きます〜
その1👇



『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
VOL.2👇

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️