今日は穏やかないい一日でしたね❗️




この前、出した封筒。



皆さん、覚えて下さってますか?
(皆さんにこれは👇モズだとご丁寧に教えて頂きました!)
実は…


私の あるうっかりミス発動で、この👆鳥達3羽…



またしても私の郵便受けに舞い戻り、私の手元に戻ってきてしまいましたガーン



渡り鳥帰る…ってか。


違う違う!



これは ちっとも嬉しくない!



どうしても早く出さねばならないもので、先方さんからレターパックライトというので出せば追跡が出来ますので、それで直ぐに出し直して下さいとお願いされてしまいましたキョロキョロ



本日土曜日。


やっている郵便局を探し当て、急いで投函したんですが…



あの〜



レターパックって…コンビニでも売ってるんですか?



帰り際、郵便局にそんな張り紙を見かけた気がするんですが、わざわざ土曜にやっている郵便局を探し当て、急いで駆け込んだ私としては、その張り紙の情報を信じたくなくて、それをじっくり読まずに目を逸らして郵便局を後にしました。

(それも電動自転車の充電器のように きちんと調べれば良かったぐすん



未だにその事実を確かめるのを先延ばしにしている、変な意地と共に過ごしている土曜の夜でございます。



郵便局を後にし、道路脇でカラスが卵を…
おっ!産んだのか⁉️



いえいえ、まさか。

これは偶然 ニワトリの卵の殻と一緒に居合わせたカラスの写真です。


紛らわしいなっ!


カラスの卵って見た事ないけど、白色ではないと以前聞いたことがあります。




まぁ、とにかく何でもいいから今日出したレターパック、先方さんの手元に無事に早く飛んで行っておくれ〜🕊








多岐川舞子YouTubeチャンネル

『舞子の一人で出来るもん』
新企画〜山手線一周歩きます〜
その1👇



『舞子の一人で出来るもん』
〜執念のオムライス作り〜
VOL.2👇

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️