今朝は少し目覚めが良くなかったいうか…なんというか…



そうショボーン



ヘンテコりんな夢だったキョロキョロ



乗せてもらっていた車がプスプスプス…と…故障したのか…急にとある道の真ん中で止まってしまった夢で…




「爆発したらどうしよう!」と私は運転席の人を置いて一目散に逃げる夢でしたぼけー



自分が薄情なやつだと夢の中で知らされましたえーん



結果、爆発はしなかったんだけど、遠い場所からそれを眺めてる自分の虚無感らしき感情で目が覚めましたぼけー



運転してくれた人は いつもお世話になってる人だったので、今度会ったら心の中で謝っておこう。
いや、口に出してちゃんと謝ろうチュー




夢の中でも まだまだ未熟者でございますえーん



そんな私の心と経験値を成長させてくれるであろう?多岐川舞子YouTubeチャンネルのチャレンジ企画です。

👇12時に押してね👇


日々の中で前からやってみたかった事。
どうでもいい くだらない事。(←これはこのブログをご覧の皆様が一番の理解者だと思っています)

とにかく自分が楽しんで、結果 向上出来てた〜!

と なったら最高❗️

とにかく自分目線だけの思いつき企画です。


言えば、ブログの1分間配信では制限があるので、少しだけ枠を広げたというような感じです。
果たして私は卵からニワトリに成長する事が出来るでしょうか🥚🐣🐥🐓


くだらな〜く


ゆる〜く



お昼にスタートします!!







まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️