本日は多岐川舞子YouTube新企画にお付き合い下さり、ありがとうございました❗️



あれは ほんの始まりにすぎないので ございまして…ここからが私の本当の本性、性格が判明していくのでございますお願い


考えたらオムライスは大好きなんだけど、自分できちんと作った記憶がございませんでしたチュー


オムライスのサイトからお写真をお借りしたんですが…


こういうのが出来るようになりたいのです❗️

絶対やりたいのですチュー

私の根性が どこまで続くか、皆さん見守っていて下さいませ。


執念のオムライス作り続編、その他やりたい事があれこれ湧き出てきておりますので、末永く宜しくお願いしますね!
次回もお楽しみに❗️






ところで…本日…




皆さん、聞いて下さいますか😑



私の財布の紐が、、、

今日は完全にビローーーンと伸びきりましたえーん



買うつもりは1ミリも無かったのに…


キッチン用品を買いに行っただけなのに…



確かにいつもとは違う方面に足を伸ばしました。
するとインポートもののお店で、私の趣味にドンピシャにはまったお店を見つけてしまった笑い泣き


ここからよ〜いドン❗️
舞子の葛藤タイムが始まりました時計




あたくし、日常の買い物財布と本物の財布を分けていまして、買い物財布にはカードも入れてないし、その日 だいたい使いそうな金額しか入れておりません。


なのに、どうしても欲しい服が2点見つかってしまって…


絶対に今持ってる買い物財布の金額では足りないのに…


🎵よせばいいのに…試着してしまった…



お店の人に正直に告げまして…




急いで自宅に取りに帰りに…おーっ!



足りる分の金額を少し多めに買い物財布に入れ、再度お店に戻り…


さっき、取り置きしてもらってた洋服を買って帰ろうとしたその時❗️


またしても!

凄く自分好みのワンピース2着にカーディガン1着が私の視界に飛び込んできてしまったアセアセ


この感覚は かなり やばいモードだぞ。
長年の勘でわかりますガーン



…試着したら最後だぞ!



と思ったけど…


🎵もうどうにも止まらないもやもや




鏡に映った私。


うわ〜❣️

超可愛い〜ラブラブあたし似合ってる〜グリーンハーツイケてる〜イエローハーツ素敵すぎる〜ブルーハーツ(もうやめときます)



結局、さっきのを合わせて欲しくなった洋服合計6点全てをお買い上げしてしまったガーンガビーン


残り700円となり、本来欲しかったキッチン用品が買えなくなってしまった…ガーン



その事をお店の方に話したら、クスクスと苦笑いされながらも、その代わりと言ってはなんですが…と言って初めての来店ではもらえないメンバーズカードを下さいました爆笑


何でも気持ちを打ち明けてみるものだウインク


まぁ、洋服もしばらく買ってはいませんでしたからね。
春の陽気のようにテンション上がって久しぶりのウキウキ感が嬉しかったですラブラブ



買ったワンピース、いつか、皆さんにお披露目出来る日が来るといいなぁドキドキ



ちなみにコレは眺めただけで、買わなかったんだけど、イタリア製🇮🇹なのに、この柄…京都の実家の和紙の柄にとても似ていてビックリしちゃったポーン
もう少し眺めてたら欲しくなりそうだったので、急いでお店を後にしました!

買っとけば良かったかなうーん



葛藤タイムで自問自答するも…
誘惑に完敗した財布の紐ビローーーンの私なのでしたてへぺろ



本日!新企画スタート‼️
『舞子の一人で出来るもん』

まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️