昨日は興奮しまくりました!



船舶免許を持ってくれてる友人に感謝です。



今回で3回目となる船上クルーズ!

昨年は夏と秋に2回。

そして、今年初となるクルーズが、もうこれ以上ないであろう絶好なタイミングでの昨日のお花見でした‼️


みんなの日頃の行いが良いのでしょう爆笑

お天気にも恵まれ…
まずは新宿駅集合。
楽しみのあまり早く着いて、朝から新宿で一人、写真を撮る女が…。
既に興奮始まっております。
みんなで まずは葛西の船着場へ🚙
向かう道はディズニーランドや花見の方などで やはり昨日は人出が多かったのか…また事故渋滞にも巻き込まれ、1時間遅れての出発となったけど、そんな事あったっけ?と思うくらい船から流れ行く素晴らしい景色がこの後待ちうけてくれてました!
船着場に到着〜!

さぁ!
我らの船に乗り込むぞ〜!

船からストレスをかなり投げ捨ててしまったので環境汚染しちゃったかもです。


船は江戸川(旧江戸川)から荒川ロックゲートへ進みます。






さあ!ついに!

極上プレミアムなお花見会の始まり始まり〜!




小名木川〜隅田川〜


まだまだ極上プレミアムなお花見は続くのでありました!



〜つづく〜



やっぱり一度にまとめきれない…













新企画スタート!
まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️