今日は銀行に用事がありまして…。
窓口に行く用事は普段はあまり無く…




…銀行で30分待ちは短い方なのでしょうか⁉️



ところが…あちゃ〜。


いざ、私の番が来て、受付の方が
「これは印鑑が要ります」と言われ…


え。


そうなのっ⁉️



えっあせる

まさかのやり直し⁉️



軽い貧血のように目の前が青ざめてガーン

少しヨロけそうになりましたが、どうしても今日中に終わらせたかったので気合いを入れ直して急いで取りに帰りましたにやり



再度行った時はそんなに混んでなかったので あまり待たなくてラッキーでしたが…ウインク


こんなに天気がいいと中で待つのがもったいなく感じたなぁ。


用事が済んで…帰り道。


綺麗な花を眺めて心はスッカリいい気分。
花が咲き乱れるこの季節は心が華やぎますね‼️

花に心が緩んだのか、スーパーを何軒か梯子して…
ついついいろんな日用品、食料品、野菜を買いすぎた笑い泣き
家に着くなり、買った物を冷蔵庫にしまっていたら…



2回目のありゃ。

どうしても必要だった肝心な物の買い忘れに気がつき、またしてもスーパーに舞い戻るという…


行ったり来たりの せわしない そんな一日を過ごしてみました笑い泣き
花達には私のように焦る事なく、ゆっくり長〜く咲いてもらいたいものですわ🌷🌺🌸



皆様、今夜もゆっくり落ち着いた時間をお過ごし下さいませ星
本日も一日お疲れ様でした〜😌





まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️