今日はお昼過ぎからお家でピアノを触り始め…




気がついたら夕方近くになってたびっくり



集中出来る何かを見つけると、時間なんて嘘のようにあっという間に過ぎゆくのだポーン




私の家の周辺はいろんなスーパーがひしめき合ってるので、それぞれのスーパーで気になる商品を眺める事も最近の楽しみの一つとなっております。


知らず知らずのうちに買い物に集中してて、気がつけばスーパーに結構長くいた〜って事もよくあります。




この前、夜のウォーキング途中に足を運んでしまい、麺を山ほど買い込んでしまった あのスーパーアセアセ


ここが家から一番離れているのと、よく混んでるので、ホントにたま〜にしか行かないんですが、安くて面白い商品が山ほどある…


『業務用スーパー』


一つ一つのものが業務用の大サービスな量なので、手をつけられないのも多いですが…商品を眺めてるだけで十分面白い🤣



この『業務用スーパー』の商品の中で特に私が長〜く愛用してるもの…


それは包装ラップです。

とても薄いので、使い始めた時は少し物足りなく感じたのですが、使い続けてると、薄いのにとても丈夫で伸びもいいし、ピタっとよくお皿に張り付いてくれます。
何せ大サービスの長尺メートルなので非常に長持ちしますウインク 


またポリ袋も丈夫で使いやすいよ!



今日のお昼は…この前、このスーパーで ついつい買ってしまい、ずっと気になっていた…

『コムタンラーメン』❣️

ホントは👆まとめて買っちゃおうかと、しばらく悩んだんだけど…さすがにいきなりはなぁ。
味見してからにしようと思い直して…



そして 今日が味見の日❗️



こ、こ、これは…ポーン
びっくりするほど味わい深くて!


びっくりするほど美味しい〜〜〜‼️
確か、値段もかなり安かったような〜うーん


初食べにして いきなり私の中のカップ麺ベスト5の中にランクインしてきましたグッ


普段、カップラーメンは なるべくなるべく食べないようにと意識はしてるけど…



これは……お世辞抜きで美味しい。





やられたっおーっ! 




『コムタンラーメン』🍜


近々、改めてゲットしてこよう!!





先程、地震がありました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか。
心配のない世の中でお願いしたいものです。
皆さん、どうかお気をつけて!



まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり♬】【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️