おはようございます‼️





皆さん…




ついに…




ジョビ太郎




旅立ったようです…



2日連続で
帰りませんでした。



3月16日が最後の夜。

3月17日の朝、
出立したようです。


軒下民宿生活56日目の朝に
旅立った事になります。





ひとりぼっちで


海を渡るジョビ太郎。




窮屈なこの世の中、



1月18日『翼が欲しい』と
私がブログで呟いた
数日後…


私の声を
聞いてくれていたように

実家の軒下に
突如現れてくれました。



ありがとう。




ジョビ太郎。



直接会えなかったけど、


私の心にほんのりと
優しい明かりを
灯してくれました…。





ではジョビ太郎の…

最後の別れの
ショートムービー
お付き合い下さいませ。





ジョビ太郎〜



元気でな〜!



〜出演〜

主役  多岐川ジョビ太郎(ジョウビタキ)🚹
彼女  すず(スズメ)🚺


友情出演 アンク(パピヨン犬)🚹





【ジョビ太郎アーカイブ】

オカメインコ滞在14日目(2月4日)

『ジョビ太郎の独り言』




オカメインコ滞在38日目(3月10日)

『旅立…』

ってませーん!

涙のフライングムービー






今晩帰ってきたりして…えっ




女2人の気ままな鎌倉旅👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



⛩ 御朱印巡りのテーマ曲

【幸せめぐり♬】



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️