皆様、本日もお疲れ様でした‼️ 


東京は穏やかな天気で、澄んだ青空を眺めてると心が晴れやかになりましたよウインク

さて、明日の正午に元旦以来となりますが…


多岐川舞子YouTubeチャンネルにて新たな🎹弾き語りがアップされます音譜音譜



もともと私の好きな歌なのですが、先日の思いがけない ある方とのあの突然の悲しいお別れから…
どうしてもこの歌を弾き語りしてみたいと、思いが強くなりました。


本来は、これは甘く切ない恋の歌ですし、また地名も限定されてるのですが…

この背景にある何とも言えない優しい言葉の数々が お世話になった方へ伝えたかった私の気持ちと またその方が持ってらしたイメージにも重なるところがありまして…。





そして、明日は東日本大震災から10年ですね。

今日、テレビで あの大地震で旦那さんと娘さんを亡くされた奥さんが息子さんと2人、女手一つで その後、必死に生きてらっしゃる姿が映し出されて、とても心打たれました。



歌はその歌の歌詞通りだけでなく、いろんな捉え方が出来るから奥が深いんですよね。
歌う方も聞く方も、それぞれの感性で歌に想いを重ねる事が出来ます。



明日の弾き語り、いろんな角度で皆さんの心に少しでも響いてもらえると嬉しいなぁキラキラ



お世話になった方の笑顔と 決して長いお付き合いでは無かったけど、これまで楽しかった思い出を頂けた事に“ありがとう”の気持ちを込めて歌ってみました。



良かったら明日の正午、聞いて下さいね❗️




まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇



🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



⛩ 御朱印巡りのテーマ曲

【幸せめぐり♬】



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️