おはようございます❗️


今日はえらく早起きしちゃいましたおねがい


夜明けと共に昨年の思い出を振り返り、何気に携帯のアルバムを眺めていたら…


北海道厚岸町での このステージから ちょうど昨日で一年が経ってました。
テレビ、ラジオの収録のお仕事はこの一年間の間にお声がけ頂けて感謝でしたが、たくさんの皆様の前で生歌を披露させて頂いたのは、今思えば この時がラストだったなぁ笑い泣き


厚岸の町長さんも役場の皆さんも お変わりなくお元気でしょうか。


あの時、役場の方に厚岸漁協直売店に連れて行って頂いて、海の幸を たんまりお土産に買って、実家に帰って みんなでたらふく食べたっけウシシ
あ〜、皆さんと会いたい。
また厚岸の海を見に飛んで行きたい〜🛩
ほっき貝。
あさり。
タコ様〜‼️

このご馳走達を実家のみんなで食べた時は まさか こんなに長いトンネルにこの後入る事になるとは思ってなかったチーン


もう一年⁉️
いや、とても長く感じた一年だった〜あせる


でも昨日は、お世話になってる関係者の方から お仕事の嬉しい知らせも入って来たので、もう少し!あと もう少しの辛抱かなぁと思っています。



こうして、この『舞子便り』を通じて 毎日のたわいもない私の日常に皆さんが優しくお付き合い下さり、励まして下さるおかげで、笑顔を忘れず、また腐ることなく 一先ずここまで頑張って来れたと心から感謝しています。 


この先、どういう形に変化していくのか まだ予想出来ない所もございますが、これだけいろんな思いを募らせた日々が 必ず感動の波となって帰ってくると強く信じております。


今日は天皇誕生日、また富士山の日、お兄ちゃんの誕生日でもありますウシシ


おめでたい㊗️


朝日が眩しい晴れ


本日も元気にスタート致します‼️





昨日アップされました〜👇
見てね〜!!

🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️