実家のパピヨン犬のアンク❣️



昨日で めでたく10歳の誕生日を迎えたそうですウインク
あら?ウィンクしてる⁉️


渋さも増すいいお年頃になってきました爆笑


ん?あ!そうか!

人間の年齢にしたら私より年上なのかっ?


私の言うことなんて、昔から全然聞いてくれませんけど…

そうかぁ。そうなのかなぁ。
私より年上ならば仕方ないかっニヤリ



そして…



実はこのアンクの隣りに写っていた姪っ子ちゃん。


もうすぐ中学生。
制服に初めて袖を通したらしく、アンクの誕生日と自分の制服姿がよほど嬉しかったのか…
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでる動画を いくつも送ってくれました!!


真新しい制服、よく似合ってたわ〜👍



また甥っ子も…
高校をついに卒業。
卒業式の真っ最中らしい笑い泣き





さて、今日から ついに3月です❗️


出会いと別れ。
そして始まりの季節。


春色の優しく幸せな風が皆さんと私の元にも どうか届きますように〜ラブラブ








🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️