自分でニヤニヤしながら制作しておいて、何なんですが…


『オロネーズ』第2弾‼️

あまりの くだらなさに、コレはお蔵入りにしようかと思っておりましたが、昨日、まどちゃんが見てくれて、クスクス笑ってくれたので、少し考えを改めた次第でございます。


実は👇は早くに作成しておりまして、コレが元で『オロネーズ』と名付けておりました。


いろんな体験を乗り越えて復活したおろしちゃんと…お相手のイケメンアイドルの名前は『ジュリさん』ですウシシ



皆さんにもクスリとねー もし笑って頂けるのならと思い勇気を出して⁉️アップ致しますビックリマーク



オロネーズの『芋畑』🍠。
どこかの国で大ヒットしてるらしいですが、ジュリさんには  「自分の持ってるイメージと違うから!」とかなり反対されまして…ついにご機嫌を損ねてしまいました。


という訳で、



オロネーズ第3弾の予定は…



今のところございませんあせる



が…



大仏さんが…何やら…


このシリーズどうなりますやらうーん



決して期待しないでいて下さいませピエロ




⚠️ちなみにオロネーズのデビュー曲『ロンリーチャップリン』が聞きたい方は2月9日の【ストレス解消法⁉️】のブログ記事をご覧下さい❗️




🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️