おはようございます❗️


三寒四温。
春が近づいてると思えば冬の気候に逆戻り。
マフラーと手袋は まだしまえないチュー
でも今日は昨日より暖かい一日になるのかなおねがい




さてさて、昨日、お伝えしておりました多岐川舞子YouTubeチャンネルの新春特別企画❣️



特別ゲストをお迎えして〜爆笑アハ




本日の正午❗️
あと数時間後にアップされます❗️

今年に入って直ぐの撮影🌊
緊急事態宣言が解除された頃に…と思ってはいたんですけど…あせる


もう待てん笑い泣き



という訳で、同じレコード会社同士!仲良し大石まどかちゃんとの女2人きりの自由気ままな日帰りプライベート旅ですニコニコ



お互い、2人で撮り合った画像ですので、ブレたり はみ出たり…少し雑な場面がたくさんございますが…その辺はご愛嬌という事で…てへぺろ
どうぞ宜しくお願い致します❣️



お気楽極まりない また締まりもない2人旅ニヤリ


でも これが めちゃくちゃ楽しかったんですよね〜ラブ

👆12時になりましたら…是非ご覧下さいねドキドキ



皆さんの心も晴れたらいいな〜晴れ







🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️