本日も皆様 お疲れ様でございました‼️



とても慌てた事‼️


自宅の郵便受けを覗こうといつものダイヤル番号を回したけど開かない❗️



あれ?


決まっている数字に合わせて右に2回回して、最後に左に ある数字を合わせるといつもはパカッと開くのに…


あかなーーーいあせる



いつも絶対に間違える事なく自然に指が何年も記憶してる  いつもの番号なのに…


私がこのコロナ呆けで、まさか忘れてしまったのかと真面目に自分の事が心配になりました笑い泣き


管理人さんに相談したら、何かモノが挟まってたような感じだったようで、数分後には開けてもらえて大丈夫だったのですが…


そして苦笑いした事‼️


ずーっと歌ってきた自分の曲の歌詞ですが 何気ない時に歌うとスコンと抜ける時があります。
今日も歌詞の確認をしながら散歩していたら、どうしてもある部分が出て来なくて苦笑いした瞬間がございましたガーン


なるべく意識して緊張感を保ちながら過ごして行かねば‼️


と思った次第でございますニコニコ



さてさて、本日の多岐川舞子YouTubeチャンネル、まどかちゃんとの珍道中 ご覧下さいましたでしょうか❓


まだの方はどうぞ👇

実は この動画のアップ時間も本日の正午❗️

と申してましたのに、いつもの うっかり&おっちょこちょい発動あせる

 かなり早い時間にフライングアップしていたようでございます笑い泣きこれは、まっ、いっか!




でも…改めて鎌倉の海を眺めていたら、また気晴らしにどこかに行きたくなってきちゃった〜。



まどかちゃんが微妙なジャイアン物真似で海に向かって大きな声で叫んでいたけど、ホントに「早く自由になりたーーい‼️」ものですおーっ!





最後はちょっと嬉しかった事❗️


さっき、散歩に行って、いつもと違うスーパに立ち寄ったら…
あぁぁっ❣️

大好きな菓子パンの『サンミー』売ってた〜ウシシ



毎日、ほんの小さな楽しみを見つけては喜びに変えて頑張っております照れ




そんな私の本日のアレコレでした〜!!





🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️