午前中にチャイムがピンポーン‼️


鳴ったと同時に甘い香りがしましたラブ


またしても京都の実家の妹からフワフワシフォンケーキ第2弾が届きました〜❗️


数日前に焼き上がりました〜と。
これはココアシフォンらしい。
妹のオススメは紅茶シフォンとの事で…


冷凍状態で我が家に届き…
どれどれ?


おー❣️
ちゃんと2種類入ってるやないのぉ笑い泣き
4個×2種類で合計8個もきた〜〜爆笑
早速、ココアと紅茶を1つずつ常温の世界へ。

残りの6個は 速攻、我が家の冷凍庫部屋に入って頂きましたウインク


いやいや。
昨日『サンミー』も買ってしまったのに、、。

な〜んて口ばかりニヤリ


そんな嬉しい悲鳴をあげながら😂


本日のスイーツタイムで味見させてもらいまーす爆笑






ジョビ太郎は…


未だ毎日お利口に帰ってきておりますほっこり
滞在43日目となりました!!

そろそろ住民票を提出してもらおうか爆笑




まどかと舞子❣️
女2人の気ままな鎌倉旅👇



🎵令和3年❗️🎹弾き語り


『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️