菓子パン<惣菜パン



私1人の世論調査。



私の統計的には圧倒的にはっきりとした結果は👆惣菜パンなのですが…

でも学生の頃からお世話になってた馴染みのある菓子パンを見ると心がぐらつく時があります。


私の好きな菓子パン🥖ベスト④がうまい具合に固まって顔を揃えていましたので、ついつい一目もはばからず📸パシャリ
③コッペパン(ジャム&マーガリンが好みです)は学生の頃は 馴染みがあった記憶があまり無いんですけど、ここに『サンミー』というパンがあったら私的には完璧なベスト5のメンバーでした❗️

という訳で、私の好きな菓子パンの順位。

ちなみに『サンミー』が入ったとしたら『サンミー』は②番手に繰り上がります爆笑


チーズ蒸しパン⑥位。
⑦位のジャムパンもよく食べたなぁ。
あと商品名忘れちゃいましたが柔らかいトーストパンにシュガーとバターがタップリ塗ってある菓子パンも、間違いなくベスト⑩にランクインしますっ爆笑


久しぶりに昔から馴染みのある菓子パン達と目が合って学生気分を思い出しましたてへぺろ
①位のナイススティックを押し退けて、私的に 今日はおフランスの気分🇫🇷だったので、家に連れ帰って参りましたでざんすウインク



皆さんの好きな菓子パンは👆にランクインしてましたか⁉️







5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️