2月16日。



今朝、この数字、この日にちに反応しました。

あれ。今日は……


そうだ❗️

そうだった‼️


母の誕生日だ❗️


46歳で亡くなった母。


もし生きてたら…
今年でいくつだったのかな〜?って。


わっ!
満80歳だ!



両親が忙しく、私は0歳8ヶ月ちょっとで幼稚園に入りました。

その当時、先生と母とがやりとりしていた育児日誌を久しぶりに広げてみました。
先生と母の字が良く似てるんですけど…
母の字ってこんな字だったんだなぁ〜って。


テレビ傍に飾っている母と兄妹の写真を眺めながら…
母を懐かしんでおります〜おねがい


生きてたら傘寿かぁ。




ジョビ太郎、滞在26日目!
妹とは しばしば目が合うらしい。
もう少しで軒下民宿に1ヶ月泊になるね爆笑









5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️