今日は冷えました。
寒かったですね。



本日の私は一日、大嫌いな事務作業
確定申告に向けて提出する書類を整理してました。


こういう作業が好きな方っていらっしゃるんでしょうかねチュー


昨年の自分の行動などを振り返り、きちんと見直す いい機会ではありますが、たぶんこの作業は一生好きにはなれそうにもありませんショボーン


『ノーズミント』の力を時折借りながらも…ずーっと集中して固まっていたのでお尻が痛くなっちゃったあせる


ようやく ひと段落して…お茶を飲みながら 気晴らしに⁉️
ふと、気がついたら また例の編集アプリで遊んでいました。

で、またしても いつもの くだらないショートムービーを作ってしまったゲラゲラ


多分、これが今の私のストレス解消法らしい。


毎回 馬鹿げてると自分でもわかっておりますが、物語を想像すると おかしくなってきて 知らず知らずのうちに気分が上がっちゃう笑い泣き


そんな私に皆さん、よく呆れないで 同じ目線で優しくお付き合い下さり感謝しておりますチュー




今回も前回の話の続きです。


先日、見事に復活を果たした おろしちゃんと あの人気イケメンアイドルがプロデューサーの助言通り、ユニットを組んだようです。

バックに大物の応援者がいて心強い『オロネーズ』。


果たして人気が出るでしょうかグラサン










5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️