やはりステイホームとなると、体を動かしてる回数が格段に減ってきています。


寒いからと散歩にも行かないと体が縮こまるショボーン
私もそのうちの一人で…


昨年からやっているテレビを見ながらその場で足踏み30分!も何気ない時にやっていたりはするんだけど、変化が無いから飽きてはきます。


音楽があって楽しい運動法が簡単に家でサッと出来ないかなぁと思っていた時、毎朝9時55分からTBSでやっている『let's 美バディ』(地域にもよるのかな?)という番組を見つけました爆笑


これ楽しい‼️


実質15分強くらいのエクササイズなんだけど、昔懐かしいアイドルのヒットソングや、ノリのいい音楽にのりながらノリノリで手解きしてくれるので、簡単に楽しくエクササイズ出来ますウインク


気がついたら額にじんわりと汗をかいてる!
いい感じでリフレッシュ出来るので、毎日録画したのをキープしては、朝や夕方など、気分をスッキリさせたい時に有効活用させてもらってます。



今はお家で出来るこういう番組も増えてきてますね〜。
ありがたいわ〜おねがい
なにせ、負けてられませんからねニヤリ
👆イケメンアイドルに変身する前



さぁ、今日は外も穏やかそうだし、お散歩がてら外の空気吸ってリフレッシュしてこようっとウインク






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️