今日はたま〜に気分転換に行くお寺さんに足を伸ばしてみたら…


おっ❣️


色も鮮やかに紅梅が咲いてました‼️
白梅よりも紅梅さんは我が強いのかしら照れ
「私はここよ!」と気高く存在感オーラ出しまくってましたおねがい
紅梅さんと記念撮影。
紅梅さんに近づくと、凄くいい匂いが。
きっとお高い香水、おつけになってらっしゃいますわ。
近くで見守っていた狛犬さん。
あの〜マスク大きすぎませんか…?
狛犬さんには失礼なんですけど、この角度から見たら蛙さんにも見えるんですけどチュー


白梅さんも もう少しで満開になるかな。
満開になったら白梅さんにも近づいて、優しそうな匂いを嗅いでこようっとおねがい(怪しい)
春がそこまでやってきていますねチューリップ


本日、滞在20日目を迎えたジョビ太君はもう軒下民宿に帰った頃かな?
昨晩のジョビ太君。
妹と目と目が合ったそうですキラキラ
…めっちゃ、見てるやんゲラゲラ






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️