エコバッグを持ち歩くのが当たり前となった毎日。


妹が作ってくれた手作りエコバッグや、いろんな方からプレゼントして頂いたエコバッグ。
以前から持っていたエコバッグなど…今お家にあるエコバッグを数えたらいくつあるかなぁうーん


大きい小さい、しっかりした生地のものや、超薄手で軽いもの…


使ったらすぐに畳んで、元入れていたカバンの中にエコバッグを必ず戻す習慣もつきました。


エコバッグの中にエコバッグもウシシ



コレ👇最近、整理整頓して出てきた私のエコバッグ。
『新宿たずね人』の時に作って頂いたエコバッグなのだウシシ

自分の名前入りを使うのもどうなのかしら?と迷ったけど…コレ、凄く使いやすい。


こういった形で重宝する日が来るなんてね…おねがい



またしてもエコバッグの仲間が増えましたゲラゲラ





エコバッグエコバッグて………。



エコバッグって何回出てきましたかね笑い泣き








5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️