今日は天気も良く、暖かい一日でしたが、時折吹く強風に髪の毛が何度もスタンディングオベーションしてましたびっくり



昼間に妹から またしても渡り鳥?情報。
田んぼで見かけたらしいです。

👇また調べてきやはった。


👆これじゃないか〜って。


…正直、私はジョビ太郎で頭がいっぱいで、アオサギさん?まで思ってあげられる余裕ありませんので、すみませんね。

目の前で飛んでった〜って 少し興奮してましたイヒ


この際、野鳥の会にでも入ったらどうかな。

いや、そうなったら、いろんな鳥の写真と動画と鳥のプロフィールが私に毎日届くだろうから、それは ちょっぴり困るな。
…野鳥の会は勧めないでおこう。



昔から動物が好きなのは妹の方で、小さい頃は飼っている犬の他に「別の犬も飼いたい!飼って欲しい」と泣きべそかきながら父と母によくせがんでました。


ついこの前、「無理だろうけど小型のサルを飼ってみたいんだ〜!」と…

いやいや!!勘弁してよ!
私にしたら ありえないあせる
とんでもない事を言ってましたポーン


もし実家のドアを開けて猿がいたらと思うと滝汗
そうなったら私は実家には帰りませんからね‼️
絶対の絶対に無理無理‼️


と、ふと気づいたらお得意の訳のわからない内容の展開になってしまいましたが、書いてる途中でまさに今、ジョビ太郎情報入りました!
チョコンとお利口に休んでるらしい。

昼間はどこに出かけて、誰と喋って何してるんやら…。



では、私もこれからポチャンとお風呂に入ってチョコンとお利口に寛ぐ事に致しますニコ



皆さんも どうぞゆっくりお休みくださいね。
本日もお疲れ様でございましたドキドキ






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️