おはようございます❗️
今日のお目覚めはいかがですか⁉️



先日、情報番組を見ていたら生活雑貨を扱っているチェーンストア『ロフト』で今、売れてる商品のランキングを発表していました‼️


で、私が気になった3位の商品のコレ👇
立体インナーマスク❗️

という訳で早速、購入してきました‼️


やはり人気商品らしく、私が行った店舗のロフトでは最後の1個でしたウインク


このインナーマスクの利点は立体的な骨組みの枠にマスクを被せたり、また通して使えたりと…(説明では2通り)
程よい空間が出来てムレず呼吸がしやすいという事と、マスクに直接顔がつかないのでお化粧崩れを防げるという点です!!
お湯につけて、ゆっくり伸ばすと自分流の好みの形状に変えることも出来そうで…。



確かに、いつものマスクはベトっとお化粧がついちゃうのでリップなんかをつけるのも躊躇しちゃうんですよね。



ラジオでおしゃべりする時なんかも鬱陶しくなくていいかも。


今後、いろんなシーンでナイスな活躍をしてくれそうなアイデアマスク商品ゲットしましたウシシ




今日もお外では必須のマスク生活頑張りましょうね〜‼️






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️