おはようございます❣️


今日は雨の音で目覚めましたガーン
今は幾分か 小降りになったかな?


節分の今日も朝一杯のコーヒータイム☕️


昨日、ニトリで買った耐熱ガラスタイプのマグカップを初おろししましたイエローハーツ


お気に入りで長く使ってたマグカップ…
愛着はありましたが、これまでよく頑張ってくれましたウインク
気分を変えたいというのもあって、今朝からおニューのマグカップに変えました‼️
これ、昨日、遠目から見つけて形も大きさも透明なのも清潔感あって可愛いなぁ💕と思って近づいて行ったら、あまりの安さにビックリしましたびっくり


え⁉️  299円!!

二度見しました目目



さすがだわ‼️ニトリ❗️



という訳で、外は冷たい雨ですが、穏やかな気分でゆったりとした朝のひと時を過ごしていますハート



さて、節分の今日の予定は恵方巻きを食べる‼️
…昨日、セブンイレブンに立ち寄ったらいろんな種類があって迷ったんだけど…コレにしましたウシシ


本日、私は12時ピッタリに南南東に向かって笑顔で一気に食べ切る所存でございますので、皆さんも宜しかったら同じ時間、同じ方角で同じ恵方巻きランチをご一緒にいかがですか爆笑







5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️