おはようございます‼️


寝室は南東向き。
目覚めるとベージュの遮光カーテンからフワッと うっすら柔らか〜く部屋に朝の光が入ります。


その明るさによって、天気の良し悪しがわかります…今朝はいい天気だぞ!と確信し…
いつものコーヒータイムから始まりましたおねがいチョキ



昨日は節分で恵方巻きでしたニコ


今日は凄く凄く縁起のいい一日ですよ❣️


一粒万倍日、しかも初午の日だとか❗️
初午の日はいなり寿司を食べると運気アップ!とテレビでやっておりました!!



👇参考までに



おいなりさんが、大好きな私。
コンビニで買うのは おにぎり🍙より いなり寿司派。



今日の為に買っていた訳では無いのですが…


近々作ろうと材料は揃えておりました‼️
今は手間をかけずとも美味しく出来るアイテムがあれこれ揃っております。


冷蔵庫にあるアレとアレで2種類の違うおいなりさんを作ろうっとウシシ


上記の縁起を担ぐ【い】【な】【り】に加え、私なりの今の気持ちの【い】【な】【り】を作りながら考えようっとチュー





【ジョビ太便り】 滞在13日目

そして本日、立春です。
ジョビ太の旅立ちは近いんでしょうか…。


『ジョビ太郎物語』近日公開致します照れ








5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️