今日は一日中、断捨離作業に細々としたお片付けデーでしたウインク



洋服も、使わなくなった食器も、タオルやハンカチも捨てるのは勿体ない。けど使わない。

あ〜どうしよう。

ずーっと迷い道くねくねしてますもやもや



少々挫折しちゃって、気分を変えようとキッチンでお茶を入れてると、以前に100円ショップで買ってたコレ👇ふと試したくなった。
『メラミンスポンジ』

ショップの一押し!って書いてありました❗️


水筒などの容器の底の茶渋問題。
スポンジが底まで届かないので綺麗に洗えない事に不快感を感じながらも見ぬふりをして使っておりました。


どれどれ?

シャカシャカ!シェイクシェイク!


振って振ってアップダウンアップダウン

うん❗️いい感じ‼️


容器の底の汚れも 心もスッキリしましたよ爆笑



お片付けは また明日に持ち越し〜。


それでは 今度は私の体もスッキリさせてきまーす♨️

ゴシゴシゴシゴシ🧽あせる







5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️