先程、テレビの通販番組でポチッと…コードレスクリーナーを買ってしまいました〜❗️



前から使っていたコードレスクリーナーが壊れてしまい、もう一つの吸引力がイマイチなコード付きタイプの掃除機で我慢しながら、ここのところストレスが溜まっておりましたチュー


軽くてオシャレでコードレスで吸引力のあるのをずーっと探していたんです〜。


お値段もお手頃価格で…全てがストライクゾーンでしたので即決め‼️


購入ボタンを押す指は、新幹線のぞみ級の速さでした爆笑


明日明後日には届きそうでございます爆笑


これで整理整頓、断捨離作業も楽しく はかどるかも。届くのが待ち遠しい〜ゲラゲラ



さて…


今朝のジョビ太情報ですが、妹が7時前に見に行ったら、もう出かけていたらしいです。

やはり日の出と共に出かけてるんだな🦅



妹家族も愛着が湧いてきたようで…

『ジョウビタキ』の生態を詳しくあれこれと調べたみたいです。
私に下の情報👇を送ってきました。





ところで妹よ…

何でその部分を赤丸⭕️で囲んだのだえー

深読みしたくないが…
含み笑いを感じるぞ…おーっ!むかっ

人懐っこいのですラブラブ
単純な子ほど可愛いと言いますから❗️
寝る姿が まん丸で愛らしいラブラブ
4日目の今夜もこの宿に帰ってくるかな❓


春になったらジョビ太は旅立ちの時を迎え、海を渡って行くんですね。

それにしても ひとりぼっちで あんな大きな海を越えるなんて、根性あるわぁ😌


こんなコロナ禍の中で、ホッコリする話題を提供してくれ、ジョビ太は私のストレスクリーナーだわ🧹






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️