おはようございます❗️
今日はいい天気〜☀️


昨日の東京は…冷たい雨から雪❗️
そう!雪が降りましたよ❄️


昨日、どうしても買わねばならないものがございまして…ついに思い立って…
買い物しようと街まで出かけたら…財布は忘れてませんが…降る雪を眺めて…寒かったけど陽気で愉快な舞子さんでした爆笑
ハチ公も寒い中、耐えて頑張ってたよぉ笑い泣き

いつもなら撮らないだろうけど…
モヤイ像とも久しぶりの再会笑い泣き

モヤイちゃん、こんなに唇が分厚かったとは…

これまで何度も前を通ってきて、そんな事を疑問に思った事もなかったけど…モヤイちゃんって…男❓女❓




駅が大幅な改装工事中で…いつも通ってた道が全くわからない。
方角はわかるんだけど、うまく辿り着けなくて迷路のような通路を行ったり来たりえーん階段を登ったり降りたり。
…おかげ様で いい運動になりましたけどチュー



目的のビルにやっとの思いで到着して…


いざ!目当ての商品ゲットまで自分でもビックリするくらいの素早さ‼️
お店の人もかなりビックリしてたなぁ〜ウシシ
疾風のように現れて疾風のように去って行く〜


月光仮面ならぬ、月光マスクの私なのでした🌙
(⚠️おじさんでは無い)
(⚠️登場キャラ多し!)



今日も皆さん元気で健やかで‼️






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️