断捨離大作戦…



ついにシリーズ化となりました爆笑



懐かしい物が出て来る出て来る。


今日ご紹介します商品はコチラ👇
私が20代で着た衣裳でございます。

左がデビュー5周年記念リサイタルで着た、中森明菜さんの『DESIRE』を歌った時の衣裳。


太ももムチムチ、若さもお肉も はみ出てました笑い泣き


そして、右側はデビュー10周年記念のリサイタルで着ました、葛城ユキさんの『ボヘミアン』の衣裳です!!
エレキギターを持ってチャレンジしたなぁ🎸


いづれも超ミニですエプロン


当時は自分の意思で着た訳では無かったけど、よくも こんな大胆な衣裳を平然と着てたもんだあせる


記念の衣裳の数々。

今後、この衣裳達を着る事は まず120%無いですがあせるまだ綺麗な形のままなので、とりあえず もう少し考えてから決断しようと またしてもタンスの中に戻してしまいましたチュー


ラスト!大胆衣裳の極め付けはコチラです👇
キャー‼️
お腹出してたなんて…信じられない〜ガーン


これは麻倉未稀さんの『ランナウェイ』を拙いダンスを混じえて歌ったっけなぁ。


当時は演歌だけではないリズムのあるハードな歌のチャレンジコーナーを必ず取り入れてもらってました。

軸の演歌とは違った自分になれるのが楽しくて…


その感覚はリズムのある歌や楽器を弾いたりする事に今でも生きていると思います音譜



しかし、この3枚の衣裳だけで 様々な事が思い出される訳ですから…



色褪せない思い出は もちろん断捨離しませんけど…こりゃ、果てしない旅だぞ〜笑い泣き







5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️