………まさか………ビックリマークビックリマーク



この物語が まだ続く事になろうとは……




なんと‼️


昨晩、雨に濡れながら…再び 実家の軒下に舞戻ってきたようでございます🐧
妹が何気な〜く いた場所を確認したら…



おっと〜びっくり




「帰って来てます〜ポーン」と…あせる


すぐさま、妹から軒下速報入りました爆笑



どなたかが教えて下さってましたように、この鳥は渡り鳥だとの事。
いつ頃、果たして どこに帰るのか、全くわかりませんが、もしかしたら  しばらくの寝床をココと決めたのかもしれませんおねがい


しばらく いるのかな❔


とりあえず、実家の軒下民宿にチェックインさせようと必要な名前候補を姉妹であれこれ考えました…ウシシ


妹案➡️ジョウビタキがリターンしてきたという事で…ジョリちゃん。


姉案➡️リターンしてきたからリタちゃん、もしくは私の苗字から取ってタキちゃん。


あ❗️

ジョウビタキの雄🚹との追加情報で…


新たに

妹案➡️ジョリ太

姉案➡️ジョビ太、ジョビ太郎


さすがに妹が呆れたのか…
「別に…何でもいいわ〜うーん」と大人の対応でサジを投げてくれたので、私の一任で ついにフルネームを命名致しました‼️



姓は多岐川。

名はジョビ太郎。


人呼んで風天のジョビ太郎と申します〜ニヤリ



ほんま、どうでもええけども〜笑い泣き



ニックネームは『ジョビ太』で宜しくお願いします❣️
昨晩は風天らしく、自分の羽にくるま(車)って🪶おとなしく寝てたらしいよ。



実家の軒下民宿は食事無しで、全くのお構いなしの素泊まりだけど…帰りたくなる時まで どうぞ 無料でお泊まり下さいませ〜‼️


👇本日も早朝から お出かけのようです🦅
ジョビ太…また今夜も帰ってくるのかな🤔?







5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️