先程、ニュースを見ていたら、第2回目の御朱印巡りで訪れた台東区の下谷神社が出てきましたびっくり
あっっ‼️モリモリ胸筋の狛犬さんだ❣️


リモート出勤が多くなった今、脱ハンコの動きが進んでいるそうですね。
ハンコ供養のお焚き上げをしているとの事でした。
ハンコ文化が無くなるなんてねぇ…。
想像もしなかった事が、次々と。

コロナの影響で数年後には いろんな事がいろんな形となり、改められるんだろうけど、人々の心に元気と安らぎを与えてくれる芸能、音楽の分野は どうか多くの皆さんの心に寄り添う良い形となりますように…キラキラ


以前のように皆さんと 生の空気感で一緒の温度が感じられるように早くなりたいなぁ。


そんな事を考え、いろんな思いを馳せていたら…



お腹がグ〜って鳴りましたねーあせる


私の食欲事情には何一つ変化はなく、むしろ進化してるかも笑い泣き


お雑煮の和も飽きてきたので、今夜はパスタを作って食べようパスタ



そう!たくましく生きるのだ😤👍






5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️