たった今、姪っ子ちゃんから綺麗な海の写真が届きました🌊



田舎に帰省していたら、一緒にこの海を見れたのだろうなぁ。
それはどこかと尋ねたら!ベンベン(古い)
「和歌山〜」って。

更に和歌山のとこかと尋ねたら…ベンベン
「みかんのまち こまのなだって書いてある〜っ」て。

ん?
こまのなだ?

熊野灘だね。


更に更にどこに向かっているのかと尋ねたら…(もうやめます)


「西国三十三所巡りの第1番目の場所で和歌山で一番遠いところ〜」って。


何というお寺?と尋ねたら


「せいがんとじ〜っていう那智勝浦のお寺でーす」


調べてみたら那智山にある青岸渡寺というお寺でした。



ようやく全貌が見えて来ました❗️



ここ数年にかけて西国三十三所の御朱印巡りをしている妹家族。


あと残すところ何箇所⁉️


って聞いたら、ここを入れたらあと3箇所との事でしたキラキラ



「着いたらお寺の写真も後で送るね〜っ」て。


写真が届いたら私も一緒に手を合わせておこうっと。



姪っ子が送ってくれた綺麗な和歌山の海を見て…



昨晩 録画で見た大間のマグロ…でなく…


年越しの時に頂いたクエを思い出した私です爆笑



帰りは和歌山ラーメン食べて帰るのかなぁうーん





5回『開運!舞子の御朱印巡り!』

【東大前駅編】👇



『ふたりぼっちのクリスマスイヴ』

大石まどかVS多岐川舞子👇



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️