明日はまどかちゃんとクリスマスイブを過ごし…


今年は早めに京都に帰省しようと前々から計画していたのですが…


再び感染者数が増えつつある今、世の中の状況を見つつ、少し事態が良くなったら 時期を見て京都に帰省しようと本日決めましたチュー


アンクにも会いたかったし…

首を長くして私の帰りを待ってくれていた姪っ子ちゃんにはガッカリさせて、めっちゃ怒られそうだけど…。



帰ったら芸術鍋、一緒に作成しようか!と妹とも約束してたんだけどね。
それも来年に持ち越しとなっちゃったキョロキョロ


今は致し方ないですよね〜😞

私もちょっぴり寂しいけど、また日常で楽しい事を探して、大事な今を乗り切ろう❣️





…ここ数日、妹がXmas用のケーキを何度か焼いたようで…。
上手に出来てる〜👏
私がプレゼントしたゴールドの松ぼっくりも背景でいいアクセントになってますウシシ


家が近かったらなぁ。

まどかちゃん邸に明日届けてほしいわ〜チュー



ドラえも〜ん‼️
どこでもドアが欲しいよぉ🚪



🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️