昨晩、誕生した舞子作の芸術鍋。

歌いながら消えゆく勇姿を見届けました笑い泣き

 

必死に耐えぬく姿に心打たれました‼️



最期まで よう頑張ったおねがい
歌あり涙あり笑いあり



大根汁だけで水を一切使っておりません。

味も栄養も抜群❗️


振り返れば、いろんなメッセージも大いに詰まった…妹伝授のこの芸術鍋。


何とも非常に味わい深く…

笑いと元気が出た大満足の芸術鍋でございました爆笑




妹も「大作やん〜‼️」ってウシシ






🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️