昨晩のプチ忘年会。


盛り上がりましたよ〜爆笑



少人数の身内だけで、しかも自分達の空間というのもあって、気がつけば…


えっ!もうこんな時間っ⁉️


って感じでしたびっくり
自分が食べたい物を中心に用意して…
この後、来てくれた人達の差し入れも加わり、賑やかにウシシ美味しく楽しい安心感抜群のプチ忘年会でした❣️



伍代夏子さんに以前、教えてもらったイカキムチも自ら買いに行き…ゲットして!
やはりやはり みんなに これは大好評でした!!


そして飛騨高山の旅行土産で大事に大事に取っておいたキュルノンチュエの白かび熟成のサラミも大人気でしたチュー乾燥させてあるから日持ちするのでね。
こうして みんなで美味しく食べられて最高なツマミだった〜ウインク


バースデープレゼントで頂いたシャンパンやワイン、そして日本酒も みんなと共にいいペースで美味しくウインク頂きました!!
今年は大変な一年だったけど、みんなで力を合わせて来年も頑張って行こうね〜‼️って。


今は人と密に会えない寂しい時代だけど、人との繋がりがあってこそ生きていける…
それが人間なのだ‼️


心の絆を大事にねラブラブ


皆さん、今後とも宜しくお願い致しますハート






🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️