昨日はいつもの仲良し3人組で(詢ちゃん、まどちゃん、私)ささやかではありますが、ちょっぴり早い伍代夏子さんのバースデー会を❣️



伍代さんには常日頃、可愛がって頂き…
感謝の気持ちは山ほどあれど、大した恩返しも出来ず…そんな私達に決して見返りを求める訳でも無く、無償の愛情を後輩にいつも向けてくださいます。
目も大きいけど度量の器もデカいのだっ‼️
綺麗すぎる可愛すぎるラブ


3人で選んだプレゼント❣️
伍代さんをイメージして…ほぼ即決で決まった手袋をとても喜んで下さいました!!
良かった〜‼️似合ってる❗️可愛い💕

伍代さんには包み隠さず、思った事を素直に何でも話せるんですよね。
ドッシリといつも受け止めて聞いて下さり、心ある言葉を下さいますドキドキ


サッパリきっぷのいい姉御肌。
しっとりした優雅な佇まい。
優しくて綺麗でいつまで経っても可愛い。
憧れの女性なのです爆笑


少しは喜んでもらえたかな〜って私達3人。



ところが…



またしても伍代さんにやられました‼️



この後、3人が飛び上がって喜ぶ衝撃的な出来事が……笑い泣き
なんと‼️


伍代さんから、3人お揃いの色違いのマフラー🧣のプレゼント〜〜ガーンガーンガーン


これはあのマークだぞ爆笑


私なんか のけぞって喜んでます笑い泣き




結局、誰のバースデー会だったのかわからないテンションのまま、お開きとなりましたチュー



という訳で、いつまで経っても到底恩返しなど出来ない私達なのです笑い泣き




こんな素敵な先輩に可愛がってもらえて、ありがたやありがたやドキドキ
伍代さん、これからも素敵すぎる頼れるお姉様で、どうかどうかよろしくお願いします❣️






🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️