今日は特にさっぶ〜い‼️


今夜はお鍋だな🍲
昨日、スーパーで可愛い鍋見かけましたよニコニコ
あまりにも可愛すぎて、気がついたら写真撮ってたチュー

👆は豪華鍋だぞ。
鶏さんも豚さんも牛さんも入ってる🐔🐷🐮

あっ、蟹もいる🦀


昨日、椎茸フェア💕やってたんです。
意外と嫌いな人多いけど、私は椎茸大好き😘

お弁当に甘辛く炊いた椎茸入ってたら、めちゃくちゃテンション上がります。

私にしたらお肉と同じくらいの価値あるもんね。

だから甘辛く炊いた椎茸が入ってるお弁当は椎茸嫌いな人と並んで食べたいゲラゲラ🍱🥢(あなたの分も🤤

一緒にお弁当を食べる時は椎茸嫌いな方、事前に私に申告して下さい注意
おっ!椎茸のなる木だぞ❣️
コレ売って欲しいかも〜爆笑
これから行く度に椎茸育成事情が気になるなぁ。


ちなみに皆さんはココ捨てますか?
私はこの石づき部分が1番好きなんですよね〜ラブ


今夜は椎茸たっぷり入れた鍋に決まりだな。



……スーパーの思惑にまんまと 引っかかってる女がここにおります🙋‍♀️





🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️