今日から月曜日❗️


11月も今日で終わりですチュー


早いなぁ。明日から師走かぁ。


昨日、胸のすくような青空とバルーン写真を送ってくれた妹🎈
あの後、家族でこんなに素敵なところに行ってきたようで…!


今朝…またしても綺麗な景色のお裾分けが私の手元に飛び込んできました📱


滋賀県高島市にあるマキノ高原にあるメタセコイア並木。
もう少し時期が早かったら、もっと鮮やかな真っ黄色だったらしいですが…。

いやいや十分綺麗だけどね。
車で見られるスポットなので、家族連れの方達で大渋滞だったようです…。
琵琶湖高島にこんな素敵な並木があるなんて知らなかったなぁ。
四季折々の表情が感じられるそうで、夏は新緑が綺麗でしょうね〜ニコニコ


これから枯葉となり、寒空に耐える冬木立の姿も美しいだろうな。
それにしても姪っ子ちゃんが撮った写真の腕前もなかなかなものがあります。
センスあるねチョキ


ラストに送られてきたコレ👇
なんとも賑やかな飛び出し注意の子供たちウシシ

よく見ると鬼滅の刃キャラ達もいる〜ゲラゲラ


綺麗なメタセコイア並木と面白写真で目覚め、私の今週が始まりました〜!!






🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)



🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️