こんばんは〜。


今日もスタジオで自主トレしてね口笛


帰りにスーパーに寄ってさっき帰り着きました。


いつも行くスーパーのレジのお兄さん。

丁寧誠実!サカナくんに近いリアクションも可愛い、村田さんが私のお気に入りなのです。


この人は絶対悪い事しないとわかるほどの生真面目さ。
スーパーであれほどきちんと一人一人に頭を下げて、しかも手も体の前で揃えて

『いらっしゃいませ。』
『ありがとうございました』

と言ってる人を見た事がない❗️

細〜い体で例え忙しくとも手を抜かない。

最初の頃は そのこまめすぎる動きがコマ送りのようで少し面白く圧倒されて、目が釘付けになったんだけど、それが村田さんスタイル‼️

そう思って馴染んでくると…

おっ!!
今日も村田さん元気に頑張ってるな❗️って。

自然と目尻が下がって微笑ましくなるんですおねがい

こまめな動きが多いのに仕事も早い村田さん。

安心感抜群なので、少々列が混んでいても担当してもらおうと思わせてくれるのです爆笑

テキパキと丁寧に動く村田さんの動きを見ているだけで待つ時間も短く感じられるから不思議笑い泣き


少々アトラクションに並ぶような感じがあたくし含まれております!!


同じスーパーに通ってる人に アンケートを取ったらきっと同じ意見のような気がするなぁニコ
村田さん‼️
密かに応援してますよ〜😆


誠実!真面目!礼儀正しい!
信用出来る人間の大きな要素です!!


あっ!村田さんのこと書いてたら遅くなっちゃった笑い泣き

さっ、村田さんが会計してくれた材料で早くご飯をこしらえて食べようっと〜ウシシ





🎂バースデイパーティー🎉

(約1ヶ月間ご覧になれます)




🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』




【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩




4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇




舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️