誕生日が近づいてきて、今日ハッとした事びっくり



皆さん、こう見えても あたくし、運転免許証持ってるんですよニヤリ


高校を卒業してすぐに、地元の教習所に通いましたビックリマーク


実際に乗ったのは東京に上京するまでの間の2ヶ月くらい⁉️
あとは随分前に、田舎に帰った時にひと気の無いところに行って妹に代わってもらって運転したくらいかなぁにやり


更新だけは一丁前にしているので、恐ろしい事にゴールド免許証なのですまじかるクラウン


この先乗らないとも限らない。
でも、もし乗るとなったら教習所で みっちりお勉強、そして実車してからでないと大変な事になりますあせる


…ゴールド免許となると5年更新なんですよね。


5年先なんて、随分長いような感覚で生きてきたけど、(こういう事を言う日が来るとは思いませんでしたがあせる)最近は昨年の出来事だと思えば、それは一昨年の出来事だったり…3年前くらいかなぁというと5年前だったりして…滝汗


そんな大人のゆったりバランス感覚がスクスクと着実に養われてきております!


で…



まさか⁉️もしかしてっっ⁉️


と、免許証を見たら更新期限は来年でして…ホッと胸を撫で下ろしましたチュー



にしても…


もう来年なのかぁ…笑い泣きって感じっ!!


来年の今頃、申し訳ありませんが どなたか覚えてらしたら、何卒!助け舟の程を宜しくお願いします笑い泣き(何という お願いだ!)



これ、5年前の11月23日👇
え〜!もう5年前なのね〜ポーン
長野県諏訪市に呼んでもらった時の写真ですウインク


まだまだ先だけど…あの歳になったら…


絶対赤い着物にしてやるっ👘




👇誕生日まであと2日後なのだ‼️
メッセージ待ってるのだドキドキ

🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️