おはようございます!!


本日、11月24日❣️

無事に❗️ありがたく❗️

あたくし誕生日を迎えさせて頂きました〜🎊


昨年の今日は品川のホテルでバースデーディナーショーをさせて頂き、たくさんの皆様にお祝いをして頂きましたピンクハートラブラブ
幸せだった このひとときラブ
まるで昨日の事のように思えますが音符ブルー音符



今夜もYouTube生配信で皆さんと新しい思い出のアルバムが作れると思うと、ワクワクしておりますドキドキドキドキドキドキ



今年はホントに大変な年となりましたが、そんな思いを吹き飛ばす一日にしたいと朝からやる気メラメラ炎張り切っております!!!!!!




さて、今夜、私は一体、何色の洋服を着るでしょうか⁉️
あの色にしようかこの色の服にしようか…
随分悩んだんだけどねニヤリ


皆さん予想してみてね!!



では今夜19時にポチッとね👇




👇本日のバースデイパーティーが終わるまで受け付けています‼️
皆さんからのメッセージ欲しい…デスお願い

🎵最初🎹弾き語り👇

『時の流れに身をまかせ』



『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町 番外編🍺👇

舞子ほろ酔い⁉️マジ酔い⁉️



【御朱印巡りのテーマ曲】👇

作ってみたよ🌈⛩



4回『開運❗️舞子の御朱印巡り❗️

【門前仲町編】👇



舞子YouTubeチャンネル❗️

全ての動画はコチラ🌟

チャンネル登録宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️